3秒じゃなくてずっと笑って

平成最後の夏。

 

慎太郎くんで始まり慎太郎くんで終わった最高の夏!!!!!!

 

 

今回は本当に本当にただの備忘録兼モチベ維持のための自己満記事なので!ご了承くだされ!

 

 

 

 

 

席はどの公演も決していいとは言えないけど、全部慎太郎くんの0ズレだったのはもはや自担運の良さよ。オープニングも0ズレ、最後の挨拶も0ズレ。ずーっと0ズレ。私すごい。素晴らしい。

 

 

 

オープニングで幕が上がってオタクの「きゃー!」という歓声を聞いた瞬間に嬉しそうな顔をする6人がめちゃくちゃ好きで好きでたまらない、そんな始まり。

正直どうなのかな?と思っていた共通ブロックも歌のうまさで難なくこなしてたし、ダンスも揃ってるところもあったよね。硝子の少年とかさ。ズレる方が難しそうだけど…

やればできんじゃん(cv:田中樹)

 

 

けどやっぱりSixTONESならではの空気感が大好きだから、あのカウントからは鳥肌立ちまくりだしそっからのAmazing!!!!!!はただただ力強くて。

力強い曲も、柔らかい曲も、暗い曲も、明るい曲も、全部SixTONES色に染め上げる6人の姿が平成最後の夏にあるのエモすぎるな?

 

MCという形はなくなったけど6人で突然内輪話始めたり話が散らかるのは相変わらずのスト6って感じだし、周りを良い意味で気にせず自分たちがまず楽しむのを見られて本当にこっちまで楽しいよね。

 

 

 

そして慎太郎くんのお兄ちゃんたちに囲まれる笑顔を見れたのが何よりの元気になったしモチベになった!慎太郎がアハハって笑うと世界が明るくなるよね!!!!!!

みんなを巻き込む笑顔も、音ハメ完璧のダンスも、甘くて優しい声も、会場全体に大きく振る手も、アクシデントや予想外なことがあっても動じず何事もないようにうまくこなす姿も、全部全部大好きな慎太郎くんで

どの一瞬も目に焼き付ける気持ちで見ていました。

 

 

どんな時を切り取ってもその時の慎太郎くんがただただ好きで、森本担やってて幸せだなって思います。そしてその慎太郎くんの笑顔をいつも引き出してくれて見守ってくれる5人の大切な大切な慎太郎くんにとっての初めての「仲間」がいて、その6人でみんな同じ方向を向いて進み続けてくれることが本当に嬉しい。

 

例えばYouTubeの再生回数の話とかわかりやすく数で出てくるものがSixTONESに届くとすごく嬉しそうにしてくれるし、SixTONESとスト担の距離感・信頼関係が私はとっても好きです。

もっともっとSixTONESを笑顔にしたい。だから少しずつでもやれることはやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

まさか受験生の夏をこんなに楽しめる(ほんとはいけない)なんて思ってなかったし、こんなに楽しくしてくれたSixTONESが本当に大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!

毎回毎回げらげら笑っちゃって腹筋鍛えられたよ!顎関節症は相変わらず治らないよ!

少年たちも行けないし、冬に現場があっても行けない。だけどきっとその会えない間にもSixTONESはどんどん成長して大きくなってくれると思うし、その姿が想像できるから私も頑張ろうって思える!

 

けどやっぱりSixTONES不足にはなるだろうから、ほんっっっっっっっっっっとにYouTubeは助かる!!!!!!週一のSixTONESマジ大切!!!!!!ざいまーーーす!!!!!!

 

 

 

桜咲く季節に、どうか私もSixTONESも笑顔で過ごせていますように!

 

 

 

 

 

 

慎太郎くんへ!

 

 

たくさんの幸せをありがとう。

 

ソロいつもヒヤヒヤしながら見ちゃってたけど、どんどん挑戦する姿が大好きです。

 

 

優しいから、いろんなファンサしてる姿を眺めてて「いやだ!降りる!」とか降りる降りる詐欺してたけど、絶対に降りられないってこの夏で確信しちゃったよ。つらーい。最高。

 

 

自惚れでも勘違いでもいい。

3バルだったのにくれた指差し、絶対に忘れないしそれだけで私は春まで頑張れます。本公演2日間も干され極めたし3バルだから諦めてたのに、最後の最後にありがとう。

この星のHIKARIで必ずイヤモニ外す姿とか、本当に大好きだよ。

 

 

慎太郎くんとSixTONESがたくさん笑える日が続きますように!!!!!!

 

Remixのときのパイプ蹴り、愛してる!!!!!!!!!!!ズドン!!!!!!